2021年の目標

f:id:chakirhythm:20210101180434p:image

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

 

改めまして、花こあらです^ ^

✔︎アラサーワーママ

✔︎夫と3歳娘の3人暮らし

✔︎趣味はツイッターとブログ

 

こんなやつです。

日記感覚でこのブログ、ひとまず継続を目標に今年更新を頑張ってみようと1発目の記事を書きたいと思います!

 

さて、目標といえば

我が家は年初めに「家族の目標」と「個人の目標」を立てるのが習慣化しております。

 

 

 

今年はこんな感じ〜

 

f:id:chakirhythm:20210101091049j:image

 

★家族目標

健康・楽しく

 

★パパ目標

・毎月100キロラン

・毎月150キロライド(マウンテンバイク)

・サブ4(フルマラソンで4時間切る)

 

★娘目標

・トイレでうんち

・ひとりでお着替え

 

★私目標

・ITパスポート合格

・毎月2冊本を読む

・ヨガを習慣化する

 

夫は元旦から朝ラン10キロしてました…

よくやるな〜

 

私も朝ヨガ!

……の予定が、何を察したのか3歳娘が5時過ぎに起きてきて、ワーママはるさんの素敵なポーズをただPC画面越しに眺める朝になりましたw

娘を抱っこしながらできるポーズだけやったけど、それだけでも気持ちよかった〜

うまくいかずとも、めげずに頑張ります。

 

 

つぎは2021年の朝飯!

 

f:id:chakirhythm:20210101084210j:image

 

お節、というわけでなく

お雑煮だけ決めてあとは適当に。

 

お雑煮になるとを入れようと思ったら

買ってあったのがちくわぶでした…

 

f:id:chakirhythm:20210101084219j:image

 

思わず写真に撮る私。

使い道のない写真のため、供養のためブログに載せておこうと思います。

なると買ったはずなのにおかしいな???

 

 

f:id:chakirhythm:20210101100246j:image

 

お雑煮はホットクックさんが

朝から働いてくれました。

2020年買ってよかった、最高の相棒!!

料理に関しては夫より頼りになります、とここでだけ小声で…

 

 

さて、3歳娘はというと

元旦の雰囲気を不思議そうにしておりまして、お年玉を夫からもらい袋から千円が出てきたら

 

「なんで〜!?」

 

と叫んでました。

お年玉だよ、お金はどこ入れるの?と聞くと

3歳娘は考えた末、

 

「チャリン箱!」

 

と貯金箱を指さしてました。

惜しい!!笑

 

3歳可愛いな。

可愛いと煩いのバランスが絶妙です。

 

 

こんなのんびりしたお正月に幸せを感じつつ、穏やかな時間を過ごします〜♪